♪What's New♪

 

★重要なお知らせ★

 

この度、諸事情により、8月末をもちまして

教室を閉校致しました。長らくのご愛顧、ご支援、

誠にありがとうございました。

 

(2018/ 9/1)

 

 

スマートフォン♪

みなさん、こんにちは!毎日暑い日が続いてますが、夏バテとか大丈夫ですか!?私はこの時期は水分を取りすぎるせいか、お腹の調子がいまいちだったりします。。(--;

 

さて、ついについに私も念願のスマートフォンをゲットしました~~!!以前から欲しかったので、カタログや雑誌でいろいろ調べて、とりあえず0円機種ですがauのIS03を購入しました♪ 使用目的はいろいろあって、とりあえずいろんな音楽をガンガン聴きたかったのと、災害や台風時用にツイッターやネットの閲覧、ワンセグなどが欲しかったのと、電話カウンセリング用にSkypeを使えるようにしたかったんです(^^)/

 

いや~早速いろんな音楽聴いてますが、これはすごいですわー\(◎o◎)/!雑誌で紹介されてた無料アプリで、世界中のラジオが聴けるのがあるんですが、本当にいろんな国のラジオや音楽が聴けるんです。私はイギリスのロックが好きなので、ロンドンのラジオ局や、Jazz専門チャンネル、J-popやいろんなジャンルの音楽がノンストップで聴ける番組、ピアノインスト専門チャンネルなど、本当に多彩で楽しめます。 中でもお気に入りが「湘南ビーチFM」で、選曲がオシャレで大人な音楽を楽しめます♪^^

 

今もsmooth jazzを聴きながら書いてます♪ すっごく快適です。。。夢のようだ~ バッテリーが長持ちしないのが難点ですが、音楽好きな人やセッションの練習したい人にはスマートフォンはお勧めです♪♪ これがあると1日音楽聴いてて過ごせるかも。。。(*^_^*)/♪

 

♪初心者、女性の方大歓迎!名古屋栄で音楽レッスン♪

~Rumika's Music School~

http://rumikamusic.jimdo.com/